top_banner.jpg

2015年06月04日

kの最近の靴下事情

こんばんは!kです!

あしゆびのウオノメ問題もあって1年ほど前はマイブームか?というほど嵌っていた5本指靴下。

最近ではめっきり履かなくなってしまいました。
それには次のような理由があります。
続きを読む
posted by k(けー) at 22:31| Comment(4) | 足と靴の個人的な話:k(けー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

置き靴しておきました。

こんばんは!kです。

先日、おおきな地震がありましたね。
やはり、何が起こるかわからないことを考えて備えておいた方が良いように思います。

ちょっと前に職場から家まで歩いて帰れるかどうかを確かめる為に、休みの日に職場から家まで歩いてみるというチャレンジをしてみました。方向音痴なのでGoogleMapなしで自力で帰れるかどうか不安な点もあるのですが、一度歩いた事で気持ち的には余裕ができたと思います。

それから、普段は、スニーカーで職場に行っているのですが、たまに違う靴を履いている時もあるので、念のためスニーカーを職場においておくようにしてみました。靴の履き慣らし等で足が痛くなったときに履くものと兼用です。靴下もおいておいた方がいいかしら・・・。

これでなにかあった時も少し安心です!
posted by k(けー) at 21:57| Comment(0) | 足と靴の個人的な話:k(けー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする